Instagramフォトコンテスト☆テーマは『鷲羽ハイランドホテルと瀬戸大橋』です☆

うっっひょー♪あったかい~♪なんとも気持ちの良い気温が広がっております下津井吹上周辺です。
昨日から引き続き、良い天気と気持ちのよい気温となっております。
このまま「春」となってくれればよいのですが、もう少し「寒い」「あたたかい」とが
繰り返されるようです。皆様、体調管理をしっかりとお気をつけください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
先日、こちらでもサラ~っとお伝えいたしました
「瀬戸大橋30周年記念Instagramフォトコンテスト♪」いよいよ3月1日より受付となります☆
H300227(火)   (1)_R.JPG応募受付期間は、3月1日(木)から 2018年5月6日(日)まで!
応募資格は、鷲羽ハイランドホテルにお越しの皆様でプロ・アマ問わず、どなたでも
ご応募いただけます☆
H300227(火)   (2)_R.JPG※非アカウント及び、鷲羽ハイランドホテル公式アカウント(@washuhighlandhotel)を
フォローない場合は選考の対象外となりますのでご注意ください。
鷲羽ハイランドホテルで過ごす皆様のひと時や、素敵なお顔、瀬戸大橋と瀬戸内海と一緒に
旅行の思い出をアップしてください☆
H300227(火)   (3)_R.JPGハッシュタグ「#washu_2018」を必ずつけて写真をアップしてください。
「#鷲羽ハイランドホテル」 又は 「#washuhighlandhotel」も記載していただければ
とっても嬉しいでっす♪
最優秀賞(1名様)には!最上階客室1泊2食ペア宿泊チケット☆なぁんと!!
約4万円相当をプレゼント☆
さぁ☆鷲羽ハイランドホテルでの「楽しいひととき」をアップしてください♪
あなたの作品をお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚
そ・し・て☆3月1日といえば!「春の蔵出し生原酒利き酒セット」のスタートを
忘れてはいけません♪
2月11日の熊屋酒造さんを始まりに、難波酒造さん、丸本酒造さんと仕入れを行いまして・・・
H300227(火)   (4)_R.JPG2月25日日曜日♪利き酒セット☆始まりの「三蔵三酒」の仕入れが無事!
完了いたしましたぁ♪写真は、仕入れた本数のほんの一部!
H300227(火)   (6)_R.JPG数に限りがございますので なくなり次第、飲めなくなっちゃうとっても貴重な
「蔵出し生原酒」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
H300227(火)   (5)_R.JPGさぁ♪今年の新酒生原酒は、あなたにどんな印象を与えてくれるかな?
利き酒セット付き宿泊プランも好評にてご予約受付中です♪皆様のご来館をお待ちしておりまぁす☆
新酒生原酒利き酒セットプランはココをクリック