風籠の桜群は八分咲き!もうすぐ満開です♪

少しもやっとした風景が広がっております瀬戸内海上空です。

太陽の光も春特有の上空に広がる靄(もや)で少し柔らかくなっております。

屋上露天風呂の夕涼み処から瀬戸大橋のかかる風景を見ますと漁する漁船がたくさん確認出来ました。

いつもと変わらぬ風景は、世の中で広まっている一大事をひととき 忘れさせてくれます。

対面に位置する下津井城址の桜群にも、段々と花が付いており鷲羽山がピンク色に染まっております。

春らしい靄(もや)のかかった瀬戸内海上空・・・

cafe&Casual barのテラスからの風景も、静かな館内になんだか寂しそうです・・・

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~の桜群!

日に日に蕾が花となり、只今 八分咲きとなっております♪

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~は4月5日より30日まで

岡山県下での感染者の発生と2020年3月28日の政府クラスター対策の方針を受け

社内での協議の結果 下記の期間 宿泊及び 宴会 日帰り入浴等 全ての営業を

お休みさせていただく事といたしました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為臨時休業となります。

満開の桜をぜひ見にご来館ください!と言えないこの悔しさ!

ブログの更新も少し間が空きますが・・・今は我慢の時と考え、1日も早い終息を!そして

1日も早い営業再開を目指して!!頑張って行こうと思っております!!