【新型コロナウイルス感染防止に伴う「長期休業」のお知らせ】

いつもWASHU BLUE RESORT風籠へ変わらぬご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

2020年4月5日より新型コロナウイルス感染拡大防止の為、全ての業務を休業とさせていただいておりました。

日本各地の感染者数は減少し世の中が新しい生活スタイルで日常を取り戻しつつありますが

コロナ感染第2波の予防、新たな感染拡大の防止と、まだまだ不要不急の外出を控える生活が続いております。

日常生活から一番遠いところにありますWASHU BLUE RESORT風籠ではこの異常事態の終息は

まだ時間がかかると予想いたしました。

そこで社内にてたくさんの協議を重ねた結果、非常に悔しい決断ではありますが

6月30日(火)としておりました営業再開を白紙とし 無期限の休業へと入らせていただく事を決定いたしました。

■長期休業期間  2020年7月1日(水)~臨時休業 ※再開日未定

再開を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、残念なお知らせとなり大変申し訳ございません。

再開日及び新規のご予約受付に関しましては ホームページなどにてご連絡させていただきます。

尚、7月1日(水)以降も事務業務及び電話、メールでのご対応は行っております。

回答等には、少しお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

ホテル名称の変更前 そして新名称となりましてからも 多くの皆様にご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

世の中が「新しい生活スタイル」となり、安心してご旅行をお楽しみいただけるようになった際には

WASHU BLUE RESORT風籠にて、皆様をお迎えできればと思っております。

やむを得ずの悔しい決断に、何卒ご理解とご協力の程 よろしくお願い申し上げます。

 

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~ 代表取締役 社長   臼井 幸隆