新型コロナウイルス感染拡大防止対策にて臨時休業「19日目」の風籠です!!

少し寒さが戻り、冷たい風が吹いております下津井吹上周辺です。

数日前に吹きまくりました風も止み、久しぶりの良い天気の瀬戸内海上空は・・・

少し雲多め♪ですが、瀬戸大橋を通る車は順調に流れております。

新型コロナウイルス感染症拡大防止といたしましてお客様とホテルスタッフを守るため

4月5日より4月30日まで、全てのホテル業務を臨時休業とさせていただいておりました

・・・・が

4月16日(木)に政府より発表された緊急事態宣言の全国拡大を受け、社内での協議の結果

4月30日(木)までの臨時休業期間を5月31日(日)まで延長する事といたしました。

新たな「臨時休業休業期間」は下記の通りです。

2020年4月5日(日)より5月31日(日)まで

再開を楽しみにお問い合わせをいただけております皆様にはご期待に添えず大変申し訳ございません。

感染拡大防止そしてご来館のお客様と従業員の安全を考えての苦渋の決断に

何卒 ご理解とご協力の程 よろしくお願い申し上げます。

 

お客様やスタッフのいないWASHU BLUE RESORT風籠~kasagoは・・・

車も少なく・・・

静かで・・・

寂しいです・・・

が・・・・!これも1日も早い日常の回復の為!!

日本各地では、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

今は我慢の時!不要不急の外出を控え!手洗いうがいの徹底、感染防止に全力で取り組みましょう!

コロナウイルスが終息し、世の中の一大事が落ち着いた時・・・

スタッフ一同、心からの「いらっしゃいませ♪」にて皆様をお迎えできるよう

対策を万全に!!コロナに負けるな!精神で、来るべき再開の時のに備え中の

下津井吹上WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~です!!