2018年春の蔵出し生原酒♪明日でいよいよ☆第一弾「三蔵三酒」勢揃いです☆

日差しは、温かく感じる鷲羽山周辺です・・・んが!しかぁし!!
なんでしょう・・・今日の最高気温14度って・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
三寒四温にも程がある!目まぐるしく変わる気温☆体調管理をしっかりと!お気を付けください。
3月が、目の前まで迫って来ております2月最後の土曜日!
15:00現在!お昼のご宴会やご法要が終わりフロント前ロビーは賑やかな状態となっております。
2月は「逃げる」と言いますが・・・ホント!時の経つのは早いものです・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなマッハ!!で時が進んでおります中☆ライブキッチン竜宮の遣いでは、3月1日から
スタートします「春を彩るブッフェコーナー」の準備が着々と進んでおりました♪
H300224(土)   (1)_R.JPG
H300224(土)   (2)_R.JPG
H300224(土)   (3)_R.JPG2018年「春ビッフェ」用に用意した、新しい料理台も無事到着♪
H300224(土)   (5)_R.JPG今回、購入いたしました「新料理台」白と黒の2色カラーで、形は四角!!
H300224(土)   (4)_R.JPGシックで落ち着いたデザインの柱と天板は、春のお料理達を引き立ててくれる事
間違い無しでっす☆
H300224(土)   (6)_R.JPGさてさて☆どんな「鷲羽山の美味しい春」が料理台に並ぶのか!お楽しみにー☆
そんでもって♪3月1日には、もうひとつ大好評企画がスタートいたします☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
酒処 岡山県の数ある酒蔵の中より 利き酒師の資格を持つ!料飲部丸川支配人が選んだ
「新酒生原酒」を利き酒セットにてご提供いたします!!
2018年「春の地酒 限定蔵出し生原酒 利き酒セット」( ̄ー ̄)ニヤリ☆

2月11日蔵開き「熊屋酒造」さんに続きまして!本日、津山市に蔵を構える「難波酒造」さんの
蔵出し生原酒の仕入れが完了いたしましたぁ♪一升瓶にして12本が入荷いたしました☆
H300224(土)   (7)_R.JPG
H300224(土)   (8)_R.JPG「熊屋酒造」さん☆「難波酒造」さん☆そして!2月25日の明日!仕入れに伺うのは・・・
岡山県浅口市に蔵を構える「丸本酒造」さん☆
これで、春の新酒生原酒 利き酒セット!!第一弾の三蔵三酒が勢揃いいたしまぁす♪
岡山の旨い酒☆そして、鷲羽山の美味しい春☆をご用意して皆様のご来館をお待ちしておりまぁす☆