倉敷吹きガラス工房☆白神典大さん♪芸術が止まらないぞん∠( ゚д゚)/♪

下津井吹上のという名の通り・・・・
って!!どころの騒ぎじゃない!爆風となっております下津井吹上周辺です。
いつものようにガーデンへと瀬戸大橋&瀬戸内海の風景を撮影しに行来ましたら・・・
カメラを構えた瞬間!あまりの強風で転落しそうになりました(T_T)
この「強い風」もう少し吹くようです!皆様、お気を付けてご来館ください。
H300301(木)   (1)_R.JPGいよいよ3月がスタート♪鷲羽ハイランドホテルでは、ライブキッチン「竜宮の遣い」にて
春のお料理が並ぶ「春ブッフェ」が始まったり♪
今年、瀬戸大橋の開通30年を記念して作りました宿泊プランなどなど色々な事が
スタートしました。
売店にて、グラステンスタジオ「白神典大さん」作の雛人形も登場いたしまして♪
3月3日を!春のスタートを!お祝いしております(人´∀`).☆.。.:*・゚
H300301(木)   (2)_R.JPG
H300301(木)   (3)_R.JPG
H300301(木)   (4)_R.JPG白神さんといえば!!瀬戸大橋開通30周年記念♪宿泊プランの特典☆
「倉敷吹きガラス製 瀬戸大橋の箸置き」の作者でもあります。
いつも素敵な作品を、届けてくれる白神さん♪・・・今回の「瀬戸大橋の箸置き」制作では
デザイン魂に火付いちゃったみたいで、またまた「NEWバージョン」を
届けてくれました(*´艸`*)♪
一番初めに出来上がった「瀬戸大橋の箸置き」は・・・
ガラスの透明感を活かした「クリアバージョン」ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
H300301(木)   (5)_R.JPG続きましては、両サイドを曇らせた「擦りガラスバージョン」(゚∀゚)キタコレ!!
H300301(木)   (6)_R.JPGそして今回!!「擦りガラスバージョン」がグンっと進化☆両サイドの
曇りガラスを凹凸に削った「擦りガラスデコボコバージョン」が登場いたしましたぁ☆
H300301(木)   (7)_R.JPGご予約いただいております、みなさぁん♪どのデザインが!
あなたのお手元に届くかは??(。・・。)??
ご宿泊された当日までのお楽しみでっす★☆(。・o・。)☆★
H300301(木)   (8)_R.JPGさぁ♪あなたも、鷲羽ハイランドホテルオリジナル「瀬戸大橋の箸置き」を手に取りに!
是非ご来館ください。皆様のご予約を、お待ちしておりまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H300301(木)   (9)_R.JPG