mt新作発表♪

本日は「雨模様」の下津井吹上「鷲羽ハイランドホテル」です♪
毎日と言って良いくらい「瀬戸内の景色」と「瀬戸大橋」を見ておりますが
雨にたたずむ巨大構造物ってのもカッコ良いですよねぇ~(*´艸`*)♪
こんな雨の日は、ホテルから20分くらい移動したところにある「水島コンビナート」の
川崎製鉄工場なんて眺めながらお酒飲んだら最高でしょうなぁ♪
なんて♪楽しい妄想は止まりませな!巨大構造物!大好きkadonoです♪
皆様、体調など崩されてないでしょうか?
以前、ココのブログにて少し紹介させて頂きました「mt」はい♪マスキングテープ!!を
自由に操る「mt職人 会計課のももちゃん♪」 
お待たせいたしました!!新作が完成致しましたのでご紹介!!(*´∀`*)
IMG_7568 - 小.JPG
ん?今回なんだかシンプルな仕上がりね・・・?なんて思っておりましたら・・・
ババーン♪(^_-)-☆ 東急ハンズ岡山店数量限定mt!!
IMG_7930.JPG
もう一度言います!!大事なコトなので2回言います!!「東急ハンズ岡山店数量限定mt!!」で
アレンジすると・・・・ハイ♪(*´∀`*)ポワワ
IMG_7797 - 小.JPG
ハイハイ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_7799 - 小.JPG
何とも、かわゆく♪大変身~(*´艸`*)すごいぞ♪「mt」!すごいぞ♪「ももさん」!
ピンクで可愛く「東急ハンズ岡山店数量限定mt!!」をポイントで使うなんて素晴らしいぃぃぃ♪
IMG_7808 - 小.JPG
そんでもってもう一つ「作品」をご紹介♪
こちらは、上記の作品と真逆な感じで、すこぶるファンタジー(^_-)-☆
IMG_7813 - 小.JPG
鷲羽ハイランドホテル「mt職人 会計課ももさん」の制作はまだまだ続いております!!(∀`*ゞ)
今後の作品を乞うご期待!!