休館日2日目☆館内リニューアル本格始動中です☆

天気予報では「曇マーク」が連なっておりました岡山県倉敷市周辺ですが・・・・・

ホテルのあります下津井吹上周辺はなんだかいい天気が広がって梅雨はどこ行った?な天候となっております。

昨日に8日から休館日を頂戴いたしまして本格的にスタートいたしました

「館内、風籠~かさご~化計画」ヾ(*´∀`*)ノ☆

フロント内は、棚も外され 壁紙もキレイに無くなっております・・・☆

ロビーは、只今こんな感じ・・・☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たくさんの作業員の皆様がテキパキと作業されております☆

ではではここで☆それぞれの場所を改装前&改装後で比べてみましょかね♪

まず始めにご紹介は・・・入り口入って正面に有りました「滝」☆

9日現在☆キレイに囲われて新たな姿に変身中~(//∇//)

そしてそして☆売店前にあった鯉の泳いでた2つの池は・・・☆

頑丈な蓋を施して、フラットな状態に・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ロビーから、本館そして別館へと進むのも・・・

スーパーフラットになり、広々空間となっております(人´∀`).☆.。.:*・゚

先日撤去された、入り口にて皆様をお迎えしておりました和風な屋根の部分は・・・・☆

柱もキレイにリニューアルして、とっても明るいイメージへと変わりました☆

あっ「鯉はどこ行っちゃったの??」とお考えのあ・な・た☆ご安心ください。

2つ池は、埋めたわけでは無く!大きな蓋をした状態となっておりので、鯉の行き来もバッチリです。

鯉の皆さんは、更に広くなった池の部分で静かに工事を見守ってくれておりますのでご安心ください。

11日までの期間で、劇的に変身いたします館内!

12日には完成予定のWASHU BLUE RESORT風籠~かさご~お楽しみに((o(´∀`)o))☆