リニューアルは続く~よ♪どこまでも~☆

いい天気広がる下津井吹上周辺☆本日は7月7日「七夕」です。

このいい天気☆明日の8日までは続いて梅雨空が戻ってくるのは火曜日以降となっておるようです。

数日前よりスタートしております館内の「風籠~かさご~化計画」玄関入り口の和風屋根の撤去など・・・

着々と進行中でございます☆

ロビーから「本館 鷲羽閣」そして「別館 鯛豊楼」へと分かれる所にありましたスペースは・・・

上の部分に蓋をして加工を施し通路が広くなります☆

あっ☆ここを自由に泳いでいた鯉は、ご安心ください♪改装にて新たに広くなりました池の

スペースにて安全にお引越しは完了しております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

フロント側から見るとCafe&Casual Barそしてテラスまでのどーんと空間が広がりまして

より広い空間へと変身いたしまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚

天井の梁もキレイに塗装が施され、証明近くの壁紙も剥がれ新しいものに交換予定です。

そして!!明日からフロントの改装、及びロビーの絨毯の敷き変えを行います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

7月8日より11日まで休館日といたしまして館内の本格的な改装工事を行わせていただきます。

12日には新しくなりましたWASHUY BLUE RESORT風籠~かさご~がご紹介出来るかと思います☆

本日までご来館の皆様のご協力ありがとうございました。お楽しみに~!