春の瀬戸大橋せんいまつり

年2回おこなわれる瀬戸大橋せんいまつり。

 

今回の偵察隊は、2名。

カメラをもって いざ出発!

 

 

 

P4040067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、桜満開と日にちがあってしまったためか

こんなに ゆっくり周れる せんい祭会場もなかったのでは?

 

あれっ?と思うくらいの少なさ。

桜に食われちゃってます。

 

P4040104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偵察隊が

ご当地バーガー「下津井バーガー」!?

とやらを食べてきたそうです。

これが それ。

下津井=蛸 ということで

そう、中には蛸のあげたものがはさまれておりました。

本人おいしかったそうですよ。

P4040097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ちょっと千屋牛バーガーが気になりまして。

一度食べておかなければと 偵察隊に連絡。

たのんで買ってきてもらいました。

それがコレ↓

100404_1546~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4040114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷バーガーのshopがつくる

千屋牛バーガー。

 

さすがに、味は肉肉しい味が・・・

しかしっ・・・

1個980円。

 

 

 

P4040115.jpg