さぁて♪本日の鷲羽ハイランドホテル桜群はぁ?ヾ(*´∀`*)ノ?

少し空気は冷たいですが四国は香川県までスッキリ見える良い天気が広がっております
下津井吹上周辺です♪
H300317(土) (1)_R.JPGいい天気が広がると・・・花粉が飛びますね・・・(T_T)
目がぁ・・・鼻がぁ・・・とティッシュが離せないこの頃、春の花粉はゴールデンウイーク
くらいまで・・・かな?共に苦しむ皆さんがんばりましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日からの冷え込みに、大きくなりつつありました鷲羽ハイランドホテル桜郡の蕾達も
成長が少しお休みとなっております。
今年も開花の基準となります標準木「お浩の桜」を観察する季節がやって来ましたぁ♪
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
H300317(土) (2)_R.JPG15日の蕾は・・・しっかりした硬い印象でしたが・・・♪
H300317(土) (3)_R.JPG2日程、経ちました本日は・・・少し成長がストップしたとは言いますが・・・
ぬん♪っと伸びた芽の先端に少しピンク色が登場しておりましたぁ♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
H300317(土) (4)_R.JPG
H300317(土) (5)_R.JPG寒さに負けず!このままドンドコ大きくなって行きそうですが・・・
晴れの国と言われている岡山県♪倉敷市児島は、週の始まり月曜日から少し「雨」そして「曇」の
空模様&低い気温が続くようすです。
H300317(土) (6)_R.JPG鷲羽山がピンク一色に染まるのは、3月下旬!!
雄大な瀬戸大橋とピンクに広がる桜群♪を撮影しに是非是非☆ご来館ください☆
H300317(土) (7)_R.JPG