3月3日☆ひな祭り☆春ブッフェも花盛り(*´艸`*)♪

灯りをつけましょ~♪ぼんぼりに~♪な本日は、ひな祭りの3月3日となっております☆
チェックイン時間も過ぎ、今晩ご宿泊のお客様も、ほぼご到着された様子の
鷲羽ハイランドホテルです♪
H300303(土) (1)_R.JPGお雛まつりの本日は、皆様のお部屋に「ひな祭りカード」をセットさせていただいました。
H300303(土) (2)_R.JPG女の子の健やかな成長を祈るこの日にご宿泊いただきましてありがとうございます♪
3月1日よりブッフェダイニング竜宮の遣いにて開催されております「春ブッフェフェアー」☆
18:00のOPENの前に、ちょこっと覗いて来ましたぁ♪
H300303(土) (3)_R.JPG入り口を入って真っ直ぐ正面に構えました「春ブッフェコーナー」様々なお料理が並びます☆
H300303(土) (4)_R.JPGまだまだ準備中だったのですが・・・お料理の一部が撮影できましたのでご紹介~♪
H300303(土) (5)_R.JPG
H300303(土) (6)_R.JPG
H300303(土) (7)_R.JPG
H300303(土) (8)_R.JPG
H300303(土) (9)_R.JPG
H300303(土) (10)_R.JPG開催開館中でも、お料理はドンドン変わって行きます♪「春ブッフェコーナー」ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
IMG_7822_R.JPG開催期間は、4月27日(金)まで!2018年の「鷲羽山の春」を味わいに是非ご来館ください。
皆様のお越しをお待ちしておりまぁす(*´艸`*)
お・ま・け(人´∀`).☆.。.:*・゚
竜宮の遣いのお食事会場が、春満載になっておりますが!!レストラン内にあります女性用トイレも
スタッフの手によりまして♪まっこと華やかに☆かわゆく☆装飾されておりまぁす♪
IMG_7840_R.JPG
IMG_7842_R.JPG女の子だけの特別空間☆
ご来館の際には、チョコっと覗いて見てみてねヽ(=´▽`=)ノ