2020年お正月☆3日目も元気に!厄除けカミカミスタートだぁ♪

2020年も早いもので本日で3日となりました☆のんびりまったりと楽しいお正月過ごされてますでしょうか?

お正月3日目の下津井吹上周辺は、心地よい寒さと温かい日差しい包まれております☆

ご来館の皆様の厄除けに!!っと元旦から登場しております風籠~かさご~獅子舞!!

皆様の頭をカミカミして1年の厄除けをするのも、3日の本日が最後の登場となりました♪

チェックアウトされる皆様でフロント前ロビーが賑やかになって来ました9:30頃・・・・

誘導の鈴の音と共に☆風籠~かさご~獅子舞が登場だぁ!

本日も、たくさんの皆様の頭を、厄除けカミカミ!それでは☆参りましょう(「・ω・)「ガオー

レッツ☆厄除けカミカミスタートでっす(人´∀`).☆.。.:*・゚♪

「ふぅー☆今年も、たくさんのみんなをカミカミしたなぁ~♪」っと満足そうな風籠~かさご~獅子舞くん☆

ご来館の皆様の厄除けという重大な使命を果たし、緑の箱に入って無事 帰って行きましたとさ♪

たくさんのご来館、誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ☆

 

そして!!明日4日は1階 Cafe&Casual Barにて令和2年初の・・・・

風籠~kasago~ Music Nightが開催されます☆

今回の出演は、昨年パワフルなセッションを見せてくれた・・・・

サックス 赤田晃一さん そして ボーカル きどよしこさん&ギター 幸重洋平さんヾ(*´∀`*)ノ☆

新しい年の幕開けに、素敵なセッションはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりまぁす♪