2019年☆せんい児島 瀬戸大橋まつりは 11/9・10開催です!

台風も去り朝晩の涼しさと日中の暑さの温度が激しいこの頃!皆様体調など崩されてないでしょうか?

9月も残り1週間もなくなって!秋の気配に確実に包まれております下津井吹上周辺です♪

本日も瀬戸内海上空は、気持ちのよい児島BLUEが広がっております(人´∀`).☆.。.:*・゚

そ・し・て☆瀬戸大橋を背に、見上げた鷲羽山上空には、なんとも綺麗なBLUEな空と

儚げな優しい雲が登場しておりました。

このままのいい天気なら日の沈む夕方には綺麗な夕日がご覧いただけそうですヾ(*´∀`*)ノ☆

 

先日、フロント前ロビーにあります鯉が元気よく泳いでいる池に登場いたしましたのが・・・・

黒い大きな四角いスペース・・・・・存在感抜群のこちらのスペースに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

いつも館内の装飾・装花をお願いしております・・・・(。・・。)ム?

児島の街にありますお花屋「フィオーレ」さんの手によりまして・・・・(。・_・。)ムム??

ホテルのお部屋から見える風景、瀬戸内の多島美を思わせるような素敵な空間が誕生しましたぁ☆

(人´∀`).☆.。.:*・゚

装飾の周辺を泳ぐ鯉は、まるで瀬戸内海を行き交う船のよう・・・♪

ご来館時のおくつろぎのひとときに、ご鑑賞くださいませませ☆

 

秋といえば!繊維の街「児島」が誇る毎年春&秋の2回開催されておりますお祭り・・・・

「2019 せんい児島 瀬戸大橋まつり」今年も秋の開催日が発表となりました☆

2019年の秋開催は いつもより少し遅めの11月9・10日の2日間!

地元繊維メーカーの出店する即売テント村には掘り出し物が満載☆更に、瀬戸内の新鮮食材を

使ったグルメもたくさん出店されております児島の誇る「繊維の祭り」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あなたの逸品を格安で手に入れる事ができちゃうかも??

岡山県の南の端にて開催される繊維の祭典に!!是非☆足を運んで見てくださぁい♪