2018年☆2月!!今年も「梅の花」が綺麗に咲きましたぁ♪

厳しい寒さは一休み中の下津井吹上鷲羽ハイランドホテル周辺です。
三寒四温とは良く言ったもので、本日の穏やかな気温から一転明日は、3度程下がる様子です☆
急な気温の変化に体調管理には十分お気をつけください。
H300221(水)   (2)_R.JPG瀬戸内の海と瀬戸大橋を展望できるガーデン♪
その下に広がる「鷲羽ハイランド農園」そんでもってその横にありますのが・・・「梅の木」
2月~3月にかけて花を咲かせてくれます「梅の木」に今年も綺麗な華が咲きましたぁ☆
H300221(水)   (3)_R.JPG
H300221(水)   (5)_R.JPG
H300221(水)   (1)_R.JPG
H300221(水)   (4)_R.JPG只今、八割ほどの開花状況です♪寒い温いを繰り返し☆徐々に満開へと進んで行きますよん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
梅の木も華を付け♪春の訪れ間近な鷲羽ハイランドホテル♪
先日に引き続き☆農園では、吉本料理長が次の作物の準備をと・・・土の手入れをしておりました♪
スコップですくった土を丁寧にフルイに掛けて小石を取りく作業を進めて・・・
H300221(水)   (7)_R.JPG
H300221(水)   (8)_R.JPGふぁっふ♪ふぁふ♪な土に変身させて行きます☆ 
H300221(水)   (9)_R.JPGさぁって!次は何が育つのかな?おっ楽しみに~☆