風籠~かさご~の畑で☆大きなカボチャが採れました♪

いよいよスタートいたしました2019年の夏休み☆始まりは、なんだかスッキリしない天候が

広がっております下津井吹上♪WASHU BLUE RESORT風籠~かさご~周辺です♪

本州と四国を結ぶ夢のかけ橋 瀬戸大橋にて繋がっております対岸の四国は香川県上空も

7月21日の午前中☆このような空模様となっております。

本日も急な天候の変化にご注意ください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もやもや天気が続きますある日・・・☆風籠~かさご~農園隊長 吉本料理長から・・・・

「大きなカボチャが採れたぞ」とのお声がかかりまして登場いたしましたのが・・・このカボチャ♪

ん・・・??(T_T)??写真では、いまいち大きさが分からないので・・・

同じく農園で収穫した、玉ねぎを置いてみました♪・・・・ん~(。・_・。)もう一声って事で!!

kadonoの手で!!カボチャの大きさを表現してみました♪

ぐいっと伸ばした左手の親指と人差し指の間は約12センチ!!

そのまま、カボチャへとスライドして・・・・はい☆この通り!!

高さは約15センチくらいってところでしょうか??(≧∇≦)☆

そんでもって重さは・・・いつも農園で収穫した野菜や仕入れた「鯛」や「蛸」などを計る

これまた大きな秤で計測して見たところ・・・(((((((((((っ・ω・)っ☆

びっくり☆の!!5キロ超えではありませんかぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

風籠~かさご~農園にて収穫された大きな☆大きな☆夏野菜「カボチャ」(人´∀`).☆.。.:*・゚

和食料理人の手によって美味しく変身して皆様の前に登場いたします☆おっ楽しみにヾ(*´∀`*)ノ