今日~も♪いい天気~♪気持ちの良い風が港から吹き上げてきております☆

早いもので5月も半分が終わりました・・・・・☆

長かったGWも終わり・・・更には、WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~っとホテル名称が

変更となりましてからも、1ヶ月と半月の時が経ちました(「・ω・)「 ハヤイネ~☆

本日の鷲羽山周辺はとっても良い天気に包まれておりまして、あっつい!!くらいの気温となっております♪

日差しは、太陽が頑張っているおかげで洗濯物もバッチリ乾くくらいの勢いですが・・・

下津井の港から吹き上げてくる風がとっても気持ちが良いので飲み物片手に1階テラスで、の~んびり☆

なあんって最高に気持ちよくお過ごしいただけます♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テラスからの瀬戸大橋をご覧頂きました後は・・・はい☆屋上露天風呂の夕涼み処からの雄大な姿をお届け☆

橋を見下ろすように、四国は香川県まで伸びる雄大な姿をご覧頂けます。

更に!更に!もう一箇所☆屋上から、ストンっと1階へと下がりまして鯛豊楼の外☆

ガーデンからの「目線の高さに伸びる瀬戸大橋」をご覧あれ~☆ヾ(*´∀`*)ノ

春から夏へと季節の変わるこの時期にしか見れない「淡いBLUE」に包まれた瀬戸大橋を

館内外のいろんな角度から是非お楽しみください♪

ガーデンからの優雅な眺めをカメラで撮影しておりましたら・・・

風籠~kasago~農園の下の畑にて!!何やら収穫中の農園隊長と調理場の方姿が・・・

只今「春玉ねぎ」の収穫☆真っ最中となっております♪

平成に植え育った玉ねぎは、令和という新しい時代に収穫され☆お客様の元へとお料理となって

届けられております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

甘くて美味しい「新玉ねぎ」もしゃもしゃ食べると☆血液サラサラ間違いなしでっすよん♪

そろそろ春の野菜が終わり・・・いよいよ♪夏野菜へとチェンジの時期に来ております!

先程の「玉ねぎ畑」からスタコラ♪山を昇った所にある畑では「きゅうり」や「茄子」が・・・

すくすくと成長中ですよん♪皆様の前に登場いたしますのは・・・もう少し先かな??

収穫が始まりましたら、ご紹介したしまぁす☆(ゝω・)vキャピ

お昼を過ぎて、太陽の光もますますギンギラ感を増しております。

今年もこの言葉を言う季節となりました。早めの水分補給を心掛けて、熱中症に十分お気を付けください。