フロントロビーにぃ♪冬がきたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノChristmas☆

きっもちいい晴れの広がっております下津井吹上周辺です。

清々しいBLUEな空が広がるってことは・・・はい♪寒いです!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨夜からグンっと下がった気温で寒さがマシマシっとなっております。

屋上露天風呂の夕涼み処から見える対岸の四国は香川県!

そ・し・て☆瀬戸大橋&瀬戸内海の上空は、気持ちがいいくらいに澄み切って風もなく

海はベタ凪の状態☆太陽の光が海面に反射してとってもきれいです♪

昨夜ご宿泊のお客様がドカンっと出発され・・・・空っぽになった駐車場☆

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~には、1日のうちの少しだけ訪れる静かなひとときが

やってきております♪

玄関前にある紅葉樹の色づきは・・・・まだまだな状態(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

真っ赤に姿を変えるのは12月に入ってからとなりそうです☆

そんな静かな館内に、11月も約半分が過ぎた昨日やってきたのが・・・・

ハイハイ♪クリスマス~(人´∀`).☆.。.:*・゚

11月の初めの一足先に冬へとチェンジしておりました玄関の装飾に合わせた

大きなクリスマスリースが・・・・♪

フロント前ロビーやCafe&Casual Barに登場いたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆

寒さの到来と共にWASHU BLUE RESORT風籠~kasago~館内☆少し季節が進みました♪

クリスマス装飾とは少し違いますが・・・

フロント内の壁には、国産ジーンズ発祥の地「児島」そして児島のジーンズ産業を代表する

世界的にも有名なJAPAN BLUE(ジャパン ブルー)さんの 藍染パネルがセットされました☆

背景のふんわりとしたグラデーションに、濃いBLUEのインパクトあるパネル!

むふふ♪このパネル☆じっくり目を凝らして見てみると・・・・

三角模様の部分にも ふんわりとグラデーションが入っていたり、細かくてとっても繊細な

模様が刻まれておるんです☆

藍染めパネルの両サイドには、密かに「組木の格子」が入っちゃってたり・・・・

密かに職人の技光る♪フロント後ろの壁!!チェックインの際には、是非 ジーっと・・・

観察して見てください☆

11月も約半分が過ぎて行きました!12月限定プランもドンドコご予約受付中の

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~へ是非是非御来館くだいませませ♪

皆様のお越しをお待ちしておりまぁす( ̄ー ̄)ニヤリ☆