はちみつパール風呂に新たな潤いアイテムが登場いたしました☆

午前中は、風は冷たいけど日差しは暖かい!!っな天気でした下津井吹上周辺です。

天気予報によりますと、このいい天気も16:00くらいには雨降りに・・・(+_+)

夜には雨降り天気が広がりそうな3月7日土曜日です。

昨日&一昨日っと修学旅行のお日にち変更にて出来上がった休館日を経て!

本日!!皆様のお迎えがスタートいたしました。

ご法要などでのご来館はありますが、いつもより少し静かな館内となっております。

いい天気の間にっと☆ホテルスタッフを瀬戸大橋をバックに撮影する用事がありましたので

該当するスタッフと共にcafe&Casual barのテラスへGO♪

心地よい冷たさと温かい日差しそしていい景色☆やっぱり最高に気持ちの良い空間となっておりました。

写真は撮影が終わった後の様子☆

太陽の光をたくさん浴びて免疫力アップじゃ!

下津井の空に輝く太陽をたくさん浴びて元気万全にて皆様をお迎準備完了です♪

 

2日間の休館日にて行われました館内メンテナンスにて・・・

屋上露天風呂及び はちみつパール風呂 なごみの湯&みなづきの湯の清掃と共に・・・・

なにやら新たに!潤いキープでお肌もちもち!となるアイテムが導入された様子・・・・☆

鷲羽閣2階 みなづきの湯にセットされましたのがこちら!

ウルトラファインバブルシャワーヘッド☆

説明しよう!!「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」とは?

0.001ミリ未満の気泡をウルトラファインバブルと言いましてそのウルトラファインバブルを

作り出す仕組みを備えたシャワーヘッドのこと☆

そんな優れものが!今回、はちみつパール風呂に登場いたしましたぁ(^_-)-☆

・・・っあ!「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」の設置は・・・

みなづきの湯だけ!!となりまして「女性の方限定」となっております。

男性の皆様ごめんなさいです(+_+)

はちみつ&パールの成分が溶け込んだ天然温泉で、しっかり温まって☆

保湿作用満載のシャワーを浴びれば・・・♪

はい☆無敵!すべすべしっとりもっちもちのお肌を手に入れてくださいませませ♪

ウルトラファインバブルシャワーヘッドはご宿泊者様しか入浴できない!

鷲羽閣2階女性専用「みなづきの湯」にてご使用いただけます。

ご来館の女性の皆様♪ぜひ、すべすべもっちりなお肌を手に入れてくださいませ☆