令和2年☆初の三連休スタートは風籠~kasago~Music Night☆をお楽しみください。

過ごしやすい天気&気温が広がっております下津井吹上周辺です♪

2020年も早いもので11日が過ぎ通常が帰ってきた・・・かと思いきや!!

本日より令和2年初の三連休がスタートしとるではありませんか☆

屋上露天風呂には、鷲羽山唯一の天然温泉を「日帰り入浴」にて楽しもうと♪

たぁくさんのお客様がご来館されております☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほのかにベールを纏った瀬戸内の風景と本州と四国を結ぶ夢のかけ橋 瀬戸大橋を

存分にお楽しみください(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日のお昼は、毎年ご来館いただきております団体様のご来館がありまして・・・・

駐車場は、車でいっぱいとなっておりました。

会議から昼食へと続き、わいわいと賑やかな館内も14時を過ぎた今現在。

皆様が帰路につかれ静かな館内が帰ってきております。

やれやれ・・・も 束の間!!さぁ♪本日ご宿泊のお客様のお迎え準備を急がねばです♪

そ・し・て☆11日の本日は「鏡開き」(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホテル内に飾ってありました大小様々な「鏡餅」を下ろし・・・

甘~い♪ぜんざいへと変身して、美味しいくいただきましたぁヾ(*´∀`*)ノ

そんでもって!1月11日の本日は20:30から「風籠~ksago~Music Night」です☆

今宵素敵なセッションを繰り広げていただけるのは・・・・

サックスの赤田晃一さんと、初登場☆ボーカル 菊地理沙さん&ギター松永宏さんヾ(*´∀`*)ノ☆

1階 Cafe&Casual Barにて20:30より開催です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ご宿泊の方のみならず、ご宴会でのご来館や音楽イベントだけのご参加もOKの・・・

「風籠~kasago~Music Night☆」皆様のご来館をお待ちいたしております(「・ω・)「ガオー