3月15日放送☆走れ!ガリバーくん2020!風籠への来館は・・・丸山桂里奈さんでしたぁ♪

下津井吹上の名に相応しい風が下津井の港から吹き上げて少し風がある

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~周辺です。

先日放送された「ヒルナンデス」に続き!3月15日の日曜日には「走れガリバーくん!2020」の

放送がありました♪関西テレビの撮影が行われましたのが2月上旬!

尾道から倉敷への旅を、豪華 王様の旅!そしてミッションをクリアーしながら自力で移動の

ガリバーくんの旅を賭けて勝負したのが・・・・・ゆきぽよさん&丸山桂里奈さん(≧▽≦)

じゃんけんグリコにて勝利を収め!WASHU BLUE RESORT風籠へご来館されましたのは・・・・

元サッカー日本代表☆丸山桂里奈さん♪(^_-)-☆

和食料理人が作り上げた会席料理をお楽しみいただきました♪

和食料理人が作り上げた会席料理をお楽しみいただきました♪

更に!屋上露天風呂にて鷲羽山雄一の天然温泉と眼下に広がる瀬戸内の多島美&本州と

四国を結ぶ夢の架け橋瀬戸大橋をお楽しみいただきました♪

だんだんと春の気配が近づいて参りました。

世の中の一大事の1日も早い終息と、日常の回復を祈りつつ・・・・

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~スタッフ一同 皆様にお会い出来る日を心よりお待ちいたしております。