2020年☆風籠の桜☆本日開花を宣言いたしまっす♪

少し寒さが帰って来ております下津井吹上周辺です。

帰って来ましたのは寒さだけではなく・・・

良い天気&綺麗なデニムブルーの空も仲良く復活してくれましたぁ☆

3月24日火曜日は、気持ちのよい1日となりそうですヾ(≧▽≦)ノ。

屋上露天風呂の夕涼み処から見える風景も、春になると広がる靄も少し落ち着いて

四国は香川県のコンビナートまで見える聡明さとなっております。

そして!下津井吹上の地名に相応しい「風」が数日吹きまして開くことが出来なかった

テラスのパラソルも久しぶりにオープン♪

瀬戸大橋の広がる風景をお楽しみいただく最高のセッテング完了しております(^_-)-☆

岡山県のあります中国地方はここ数日、温かくなったり寒くなったりを繰り返しておりまして

なかなか宣言できななかった桜の開花・・・

数日前までは、固くギュッとなっておりました桜の蕾も・・・・

だんだんと春と花開き・・・( *´艸`)

本日、午前10:00に風籠☆開花&満開標準木を確認したところ!!

エッヘン☆無事!五輪の開花を確認いたしまして・・・・

本日!WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~桜!開花を宣言させていただきまぁす(≧▽≦)☆

岡山県の満開予想日は・・・・29日の日曜日(^_-)-☆

これからどんどんピンクに染まっていきます風籠桜群を見に♪鷲羽山へドライブなんていかがでしょうか?

数日前、遂に岡山県でも新型コロナウイルスの感染者が出てしまいました。

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~では、ご来館の皆様の安全を第一に考え

より一層、館内の消毒を強化し玄関やエレベーター前など各所へのアルコール消毒液の設置の継続

引き続き、4月開催予定でした「鬼面太鼓」及び「風籠 Music Night☆」など館内イベントの中止

と対策を強化させていただきました。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~  代表取締役社長 臼井幸隆