10月最後の日☆下津井吹上は、気持ちの良い晴天となっております。

吹風も気持ち良く過ごしやすい、最高の気温が広がっております下津井吹上周辺です。

ま・さ・に!観光の秋!お出かけに最適な季節がやって来ちゃっておりまぁす☆

鷲羽山上空はといいますと、昨日立ち込めておりました霧も晴れて♪

モヤこそ少し残ってはおりますが、綺麗なデニムBLUEWな空が広がっております( ̄ー ̄)ニヤリ☆

今日の夕刻には、綺麗な夕日&夕焼けが鷲羽山の空を綺麗なオレンジへと染めてくれそうです。

 

早いもので・・・・ついに10月も最後の1日となりました。

めくり始めは、あんなに分厚かった「日めくりカレンダー」も約2ヶ月となりまして・・・・

こんなにも薄くなってしまいました( T_T)\(^-^ ) ハヤイネ~☆

いよいよ明日から11月!季節は、冬へとまっしぐらです!!

 

11月のその前に・・・・10月最後の本日は「ハロウィン」当日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10月10日よりスタートしておりました「ハロウィンイベント」も本日で最後!

フロント前ロビーにドーンっと配してあります・・・

「おっきなかぼちゃの重さ当てクイズ」も遂に!本日まで!!となりましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

今日までに、大変多くのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました♪

大きなかぼちゃの「重さ」発表は・・・・11月1日の明日!!

HP、ブログ、Facebook、Instagramにて行いまぁす♪

抽選で1名様にホテルから「何かしらの素敵な物」が当たっちゃいますよん( ̄ー ̄)ニヤリ☆

実は・・・・ハロウィンの本日・・・名古屋からの修学旅行の学生さんで・・・・

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~・・・・全館貸切状態なのです・・・・(/・ω・)/☆

午前中、一足お先に大量の荷物が到着(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2019年のハロウィンは、賑やかになりそうです((o(´∀`)o))ワクワク

過ごしやすい季節となりましたが、朝夕と昼間の気温差は まだまだ健在です!

体調管理には十分お気をつけて楽しい秋をお過ごしくださいませませ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー