館内☆風籠~かさご~化計画☆無事完成いたしましたぁ♪

なんとも良い天気が広がっております下津井吹上周辺です☆

元気に登場してくれております太陽の日差しは少し暑く感じますが下津井の港から

吹き上げてくる風は心地よく♪過ごしやすい1日となっております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

6月末からスタートしておりました館内、風籠~かさご~化計画・・・っと言う名のリニューアル工事☆

工事関係者の皆様の適切な作業そして、工事期間中にもかかわらずご宴会やご宿泊にて

ご来館くださいましたお客様などなど・・・

たくさんの皆様に、ご理解とご協力をいただき、どんどこと工事を進めておりました。

そして!7月8日より4日間の休館日をいただき本格的な改装工事を経て!

館内、風籠~かさご~化計画・・・っと言う名のリニューアル工事☆おかげさまで昨夜☆

無事、完成となりました♪ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマシタ♪

本日より外来入浴、ご宴会、ご宿泊っと全ての営業を再開しておりまぁす☆

WASHU BLUE RESORT風籠~かさご~のイメージに変身した☆フロントそしてロビー♪o(´∀`)o

更に・・・・☆少し濃いめなBLUEの絨毯が広がり、シックなイメージで落ち着いた空間へと生まれ

変わりました♪Cafe&Casual Bar(人´∀`).☆.。.:*・゚

鷲羽山の自然に包まれながら、より落ち着いた空間で、おくつろぎいただけるかと思います♪

むふふ・・・♪いよいよ7月、夏休みに向けて良い子にみんなにお届けする「りゅうまる」からの

楽しいイベントの準備も☆着々と進行中ですよん(≧∇≦)/☆

2019年の夏も楽しい満載☆今年は新しいもいっぱいの☆WASHU BLUE RESORT風籠~かさご~☆で!!

楽しい思い出たくさん作っちゃいませんか?皆様のご来館を、心よりお待ちしておりまぁすヾ(*´∀`*)ノ♪

遊園地☆プール☆海水浴「夏!家族旅行プラン」はこちらをクリック☆