連休2日目の下津井吹上周辺は、みごとな曇り空が広がっております!

三連休初日の昨日は・・・・☆

こぉんなにも♪いい天気&とっても過ごしやすい気温が広がって瀬戸内海上空もキレイなブルーとなっておりました♪

・・・・のに、2020年の連休2日目の下津井吹上の天気は・・・・(「・ω・)「ガオー

一日違いで大違い!!はい☆どんより天気(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

太陽が顔を見せてくれてない事もあり、なんだか寒さが帰って来ております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか今にも雨が落ちてきそうな空模様・・・本日ご来館ご予定の皆様!十分お気をつけてお越しください。

温かい天然温泉を用意してご来館をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ☆

三連休初日の昨夜は・・・・・☆

風籠~kasago~Music Night☆が開催され多くのお客様に瀬戸大橋のライトアップと

素敵な音楽をお楽しみいただきました♪

今回のご出演は赤田晃一さん(サックス)と☆初登場!!菊地理沙さん(ボーカル)&松永宏さん(ギター)

昭和歌謡を中心に伸びやかな歌声と素敵な演奏でとっても素敵な時間を作り出してくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪

写真には写っておりませんが・・・

ホテルスタッフがノリノリ♪で、一緒に歌っていたのは内緒のお話です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

赤田晃一さん、そして菊地理沙さん、松永宏さん大変ステキな演奏をありがとうございました☆

次回☆風籠~kasago~Music Night☆開催日は・・・・1月25日☆

サックス赤田晃一さん そして!2度目のご出演☆キーボードはアムール赤木さん☆

サックスとキーボードの素敵な演奏をお楽しみください☆

季節は冬、今年は暖冬と言われております・・・が!油断は禁物!!

急な天候&気候の変化に十分お気をつけください。

忙しい毎日のホッと一息を過ごしにWASHU BLUE RESORT風籠~kasago~へ☆

皆様のご来館、お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚