本日より11月☆大きなかぼちゃ♪重さ発表~!!

良い天気広がっており☆今朝ほどは少し寒さを強く感じた下津井吹上周辺です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日から11月!!だんだんと季節が秋から冬へと進んでおります。

屋上露天風呂の夕涼み処から見える瀬戸内海上空は、雲一ないスッキリした淡いBLUEが

広がっております( ̄ー ̄)ニヤリ☆

10月31日のハロウィン♪にご宿泊されました名古屋からの修学旅行の学生の皆様☆

岡山での宿を1日満喫して・・・・

今朝早くに☆出発されましたぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

先生も含め約280名の荷物がなくなったフロント前ロビーは・・・少し寂しく感じます・・・・☆

いつの日にか「ここ修学旅行で来たな♪」みたいなご来館お待ちしてまっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

11月に入り・・・玄関にあります秋の装飾も・・・・ヽ(=´▽`=)ノ☆

ぐんっと季節が進み☆いつもお世話になっております「児島のお花屋」フィオーレさんの手により

鮮やかな装飾へと変わりました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

季節は確実に進んでおりますね・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

新しい月のスタートって事で!11月限定プランも2つが本日よりスタートいたしました♪

【ブッフェ11月限定】秋の瀬戸内☆美味とお酒を愉しむペアリングプラン☆
【会席11月限定☆】瀬戸内の魚とワインを愉しむ♪秋の特別プラン☆

現在、続々とご予約頂戴しております♪美味しいお料理と旨い酒を楽しみに是非皆様ご来館くださぁい☆

むふふ・・・・ハロウィンが終わったっということは・・・・♪

フロント前ロビーにドーンっと置いてありました・・・・大きなオレンジ色大きなかぼちゃ☆

重さ当てクイズの正解を発表せねばなりません(人´∀`).☆.。.:*・゚

イベント期間中には、大変多くの皆様にご参加いただきましたぁヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス♪

さてさて♪重さを発表しなくちゃだわ☆

フロントF野さんの手によって運ばれていきました大きなかぼちゃ・・・☆

野菜や、鮮魚を量っている「大きなはかり」に乗せて・・・・☆

さぁって何キロかな??

出ました!ドン♪36.58キログラム(人´∀`).☆.。.:*・゚

改めまして!2019年ハロウィンイベント☆「大きなかぼちゃの重さ当てクイズ」

正解は・・・・「36.58キログラム」でした♪

フロントスタッフの手により厳選なる集計を行いまして抽選で1名様にホテルより素敵な景品を

ご送付させていただきます。※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ☆

さぁって☆2019年の冬は何が行われるかな?おったのしみに(人´∀`).☆.。.:*・゚