本日も☆きれいな夕日が登場してくれましたぁ♪

昨日のいい天気から一転!朝から曇り空が広がる1日となりました下津井吹上周辺です。

太陽も登場しなかった本日・・・夕日は無理かな・・・(+_+)っと思っておりましたが!

16時を過ぎた頃から鷲羽山をきれいに「紅」に染めてくれる夕日が登場いたしました☆

段々と、昼間より空気が下がり温度が冷たく感じます。今日のお風呂も最高に気持ちの良いかな??

瀬戸内の多島美と共に鷲羽山唯一の天然温泉をお楽しみください♪

ホテル玄関前にあります「紅葉樹」も・・・・数日の間に・・・

気温の下がり具合と共に着々と「赤」の色が色濃くなって来ております♪

季節は確実に進行中!11月も残り1週間!!

来たるべく師走に向かって♪体調など崩されませんようご自愛くださいませ(((((((((((っ・ω・)っ