写真撮影完了☆さぁ☆どんな風景が出来上がったかな?

どんより天気でのスタートとなっております下津井吹上周辺☆チェックアウトの時間付近には

急に雨が落ちて来たりと・・・なんだか不安定な天気となっております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

屋上露天風呂の夕涼み処からの風景も・・・お昼前の時間、瀬戸内海上空になんだか

分厚い雲が張り詰めておりました。

天気予報によりますとお昼からは晴れの国おかやま!らしい☆いい天気となるそうです。

午後からは洗濯日和が帰って来ますよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

寒かったり・・・暑かったりと・・・急な気温の変化が続きます。

体調には十分お気を付けください。

ホテル名称改名に伴い改装されました、元喫茶コーナー&テラスいい天気の広がった昨日!!

写真撮影が行われました♪

いつも☆おしゃれなイスに配してある大きなクマさんを・・・・

ちょっと、ロビーのイスに移動してもらいまして・・・♪

カメラマンはいつも館内や料理撮影をお願いしている・・・M2さぁん(人´∀`).☆.。.:*・゚

館内やテラスを様々な角度から撮影してくれました♪

完成した写真は、後日届く予定です♪またこちらでご紹介させていただいますね~(「・ω・)「

永きGWも終わり本格的にお仕事の始まった皆様☆無理せず!ボチボチ・・・始動してくださいませ☆