今日の風籠~かさご~は点検&メンテナンスDay☆です!

少し風が吹き上げてCafe&Casual Barのテラスに出ると、なんとも過ごしやい空間が広がっております

下津井吹上WASHU BLUE RESORT風籠~かさご~周辺です☆

対岸の四国は香川県方面は、少し雲多めな空模様・・・・

青空は顔を見せてはくれておりませんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

四国方面から・・・回れ~♪右(^^)/したホテルから徒歩3分の遊園地「鷲羽山ハイランド遊園」の上空は・・・

もくもくの夏雲に、ふんわり秋の雲が登場して「ゆく夏」と「くる秋」の綺麗なコラボレーションが

広がっておりますヾ(*´∀`*)ノ☆

天気予報によりますと5日の本日!岡山県には湿った空気の影響で概ね曇り!!

時に雨や雷雨の所があり、所によっては雨の激しく降る所もあるそうです。

ここの所、急な豪雨や天候の変化が多い日本列島・・・大きな災害に繋がらない事を祈るばかりです。

 

本日のWASHU BLUE RESORT風籠~かさご~は、お昼のご宴会も無く☆

とってものんびりモード♪・・・・っと言う訳には行きません!!

少し落ち着いた今!!だからこそ出来る館内のメンテナンスや点検が各所で繰り広げられております。

先日キレイになりましてご来館の皆様に大変好評をいただいておりますフロント前ロビー☆

その入り口にて皆様をお迎えしております「柵」ヾ(*´∀`*)ノ☆サクサク~

昔の名残のように佇んでおりますこちらの「柵」も・・・・☆

綺麗な塗装を施され♪改装されたロビーの雰囲気にピッタリな色へと変身いたしましたぁ☆

まだまだ☆進化途中のWASHU BLUE RESORT風籠~かさご~☆

次回ご来館のときには、何処が変身しているかな??おっ楽しみに(人´∀`).☆.。.:*・゚