一晩で季節が進み・・・秋がやってきた下津井吹上周辺です♪

昨日までのジメジメ気温がウソのように 落ち着いて過ごしやすくなりました下津井吹上周辺☆

昨夜、ドカンっと降りました「雨」のおかげで一気に季節の進んだように感じます。

本日9月12日のWASHU BLUE RESORT風籠~kasago~上空は・・・雲多め~(「・ω・)「ガオー

なんだか空の青い部分を、隠すかのように厚い雲が存在しております。

ホテル駐車場から下津井上空を撮影しておりましたら・・・むむ?(。・_・。)??

よーくご覧ください・・・・空を舞うたくさんの点々・・・・?

なんじゃらほい??っと・・・・鯛豊楼の屋上 展望露天風呂へと上がって見ましたら・・・

点々の正体は・・・・なんと!!赤とんぼ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんとに!たぁくさん!!ビックリするぐらいの赤とんぼが、ホテル上空を優雅に舞っておりました♪

WASHU BLUE RESORT風籠~kasago~一気に秋の到来♪

鷲羽山唯一の天然温泉で、温まって瀬戸内に風景を眺めながらのクールダウンが最高に気持ち良い

季節の到来でっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

秋の到来に合わせて☆年4回発行しておりますホテル季刊誌!「食彩歳時季~秋号~」が完成いたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆

食彩歳時季限定のプランや、お料理グレードアッププランなどなど・・・☆

お得なプ宿泊ラン満載でお届けしております☆

ホテルフロントでも配布しております。お気軽にお声がけください。

急な気温や天候の変化・・・体調管理はバッチリと楽しい三連休をお過ごしくださいませ☆