お土産にピッタリ☆風籠オリジナルラベルのお醤油はいかが?

2020年1月21日の空模様は・・・

なんだかすっきりしない曇り空が広がっております下津井吹上周辺です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前回、売店にて登場した山田養蜂場のかわいい☆新製品をご紹介させていただきました!!

そして今回は!岡山県は新見市にあります「大月醤油醸造場」のお醤油をご紹介☆

今年創業110年余を迎える大月醤油醸造場(人´∀`).☆.。.:*・゚

お醤油本来の色・味・香り・品質を第一に考え、昔から変わらない製造方法にてお醤油造りをされている醸造場。

そんな歴史あるお店にて・・・・風籠~kasago~オリジナルラベルを作っていただきました☆

眼下に広がる瀬戸内海の風景と 本州と四国を結ぶ夢の架け橋瀬戸大橋が描かれた「風籠☆オリジナルラベル」

お土産やプレゼントにいかがでしょうか?

そして♪ホテルから来るまで20分程の所にある☆吹きガラス工房「グラス テン スタジオ」

白神典大さんの作品達の中に・・・☆

2020年の干支!!ガラスのネズミが登場したしました☆

クリアに輝く今年の干支のネズミさん♪この方・・・・

カードも持てちゃうのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

更には、春に向けて☆雛人形も登場しております♪

新商品が満載でお届け!ご来館の際には、ぜびお立ち寄りください。

昨年11月からスタートしております「音楽イベント」風籠~Music Night( ̄ー ̄)ニヤリ☆

次回開催は、この週末!!1月25日土曜日のご出演は赤田晃一さんwithアムール赤木さん!!

サックスとキーボードの華麗なセッションをお楽しみください。

風籠~kasago~Music Night☆1月25日(土)1階 Cafe&Casual Barにて20:30より開催です☆

皆様のご来館お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚